“ディズニー旅行を100%楽しむ方法”

イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?

スポンサーリンク
イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?

全国各地に点在するイオン系列ショップは、日常のお買い物に欠かせないお店となっていますよね。

イオンモールでいつも目にするのが「イオンカードセレクト」

トイ・ストーリーやミッキーデザインのカードがあるので気になってしまいます。

イオンカードセレクトの特徴やディズニーデザインの特徴、

また、イオンカードセレクトが東京ディズニーリゾートでの旅行にメリットはあるのか?についてお伝えさせていただきたいと思います。

イオンカードセレクトの特徴

イオンカードセレクトについて
年会費 無料
国際ブランド VISA/MASTER/JCB
他カード 家族カード無料
ETCカード無料
付帯保険 ショッピング保険(年間50万円)
申し込み可能条件 18歳以上で電話連絡可能な方
(高校生は卒業年度の1月1日以降可)

\ディズニーデザインを先に見てみる/

年会費無料

イオンカードは「入会金」「年会費」ともに無料です。

にも関わらず、WEBで申し込みをすると1.000円相当のWAONPOINTがプレゼントされます。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
これは嬉しいサービスですね!

また、家族カードやETCカードを無料で作ることができますよ。

今なら新規入会+利用で最大5.000円相当のWAONPOINTのGETチャンスも!

まとまった機能

  • イオン銀行キャッシュカード
  • クレジットカード
  • 電子マネーWAON

の3つが一枚のカードになっていることも大きな特徴です。

イオン銀行、電子マネーWAONを利用される方には1枚にまとめることができるのでとても便利です。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
財布の中がカードだらけにならなくて済みます!

また、セレクトならではの特典もついていますよ。

なかでも、嬉しい特典は以下の内容ではないでしょうか?

イオン銀行で各種公共料金の口座振替をすると、毎月1件につき5WAONポイントが付与されます。

さらに、イオン銀行を給与振り込み口座にすると毎月10WAONポイントも付与されます。

他、WAONオートチャージを設定しておくと200円につき1ポイント付与(設定した場合のみ)

ときめきポイントが貯まる

イオンカードで支払いをすると、200円に1ポイント(ときめきポイント)が付与されます。

買い物以外支払いにもイオンカードでの支払いには200円に1ポイント付与されます。

  • 公共料金
  • 通信量
  • 講読料
  • 各種税金
  • 保険料
  • 家賃(対象物件のみ)

10.000円の公共料金を支払うと50ポイント獲得できます!

年間で考えると、かなりのポイントが溜まりますよね。

さらに、全国のイオン、イオンモール、ダイエー、マックスバリュなどの対象店舗でクレジット払いをすれば、200円に2ポイントが付与されるのでイオングループ対象店舗でのお買い物はぐんとお得になります。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
通常の2倍ポイント獲得できるんですね!

普段、イオングループ店舗でのお買い物が多い方にはお得なクレカだと考えます。

イオンの対象店舗で10.0000円のお買い物をすると。

通常50ポイントのところ、100ポイントを獲得できます!

毎月10日

イオングループ以外でお買い物をしても200円に2ポイントが付与されます。

他店で買い物される場合、このようなサービスを利用して計画的にショッピングされると良いですね。

お客様感謝デー

毎月20日、30日は、イオングループ各店舗で「お客様感謝デー」が開催されます。

その際、イオンカードでの支払いをすると5%OFFで購入することができるのです。

急ぎでなければ、ぜひ「お客様感謝デー」を利用したいですね。

イオンカードが使えるお店

・イオンモール

・イオンタウン

・東急プラザ

・ファミリーマート

・ローソン

・ウエルシア

・ツルハドラッグ

・ココカラファイン

・ドラッグストアモリ

など。

⇒ ショップ検索はこちら

ポイントモール経由での買い物

ポイントモールを経由して買い物をすると、支払いポイントに加え、ダブルでポイントを貯めることができます。

もちろん、イオン以外でのショップに対応しています。

ただし、イオンカードポイントモールを経由することが必須です。

ポイントモール還元率例

楽天 0.5%
Yahoo!ショッピング 0.46%
ベルメゾン 1%
Qoo10 1%
イオンショップ 4%
楽天トラベル 0.5%
Yahooトラベル 0.5%
じゃらんパック 0.5%
JTB国内旅行 0.95%

あくまでも一例ですが、ディズニーファンとしてはディズニーグッズが販売されているベルメゾンでのショッピングにポイントがつくのは嬉しいですね。

また、JTB国内旅行での購入には0.95%ポイント還元されるのでディズニー旅行を計画するにあたってはかなりお得です。

旅行会社各社、イオンカードでの支払いにポイントがつくのでぜひ活用したいところですね。

その他、ゲームやガチャ、アンケートに答えてもモールポイントが増えますよ!

旅行、レジャーでもお得

対象レジャーをお得に利用することもできます。

HIS 国内・海外ツアーが3,000円OFF!
エクスペディア ホテル8%OFF!
航空券+ホテル2,500円OFF!
Hotels.com 最大8%OFF!
イオントラベルモール パッケージツアー割引!
Relux 初回5,000円OFF!
2回目以降7%OFF!

海外旅行でも、お得に利用できそうですね。

もちろん、ポイントモールを経由することで他の旅行サイトでもポイントGETすることが可能です。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
どちらにしてもお得になりますね!

無料でゴールドカードへ

年間ショッピング100万円以上など、条件を満たしていれば年会費無料のゴールドカードを発行してもらえます。

ゴールドカードになると「イオンラウンジ無料」「国内空港ラウンジ無料」「国内外旅行保険」など、さらなるメリットがあります。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
家族カードもゴールドにできますよ!

ときめきポイントはどう使う?

ポイント数に応じて商品と交換することができる

⇒ 商品カタログはこちら

1.000ポイント以上500ポイント単位で「電子マネーWAONポイント」に交換することができる

⇒ 交換方法はこちら

1.000ポイント以上500ポイント単位で「イオンショッピングサイト」にて買い物ができる

> おうちでイオン イオンショップ

> AEON de WINE

> AEONBIKE

> イオンスタイルオンライン

> イオンデジタルワールド

> イオン琉球

スポーツオーソリティ

> イオントラベルモール

\5.000円相当のポイントGETチャンス♪/

イオンカードセレクト ディズニーデザインは?

eon01 min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
gifbanner?sid=3361009&pid=887065852 - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?>> ミッキーマウス デザイン

eon02 min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
gifbanner?sid=3361009&pid=887065852 - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?>> トイ・ストーリー デザイン

2種のデザインがあります!

ディズニーデザインでは、国際ブランドは「JCB」のみとなります。

セレクトカード基本機能
年会費 無料
国際ブランド JCB
機能 クレジット
WAON
キャッシュカード

イオンカードセレクトのメリット

年会費が無料

特典が実用的

イオン系列ショップユーザーはポイントを貯めやすい

イオン系列以外の買い物でもポイントを増やせる

ポイントが現金として利用できる

ディズニーデザインがある

イオンカードセレクトは、年会費無料なのにとても実用的な特典が含まれています。

家族カードが作れたり、ETCカードが作れたり、ショッピング保険がついているのもありがたいですよね。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
大きな買い物で損するのは嫌ですよね・・。

イオン系列の店で、日々の生活でのお買い物をされている方には向いているクレカだと言えます。

ポイントが貯めやすく、貯まったポイントを「電子マネーWAONポイント」にすれば、それでまたお買い物ができますからね。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
ポイントを循環させれば、生活費ダウンにも繋がりますよね!

さらに、日常のお買い物でもイオンカードセレクト支払いにすれば200円に1ポイント付与されるし、ネットショッピングでもポイントモール経由でポイント付与されるので、損なくお買い物ができます。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
何よりも、ポイントを現金として利用できるのがありがたい!

ディズニーファン にとってはたまらないカードデザインがありますよね。

WAONデザインも素敵ですが、ミッキーやトイストーリー キャラデザインのイオンカードセレクトは持っているだけで嬉しくなっちゃいます。

イオンカードセレクトのデメリット

還元率が高いわけではない

通常還元率は0.5%ですから、抜群に良い還元率ではありませんよね。

イオン系列のショップでお買い物をされない方にとっては、ポイントアップがあまり期待できません。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
何を優先するか?ですよね・・。

\5.000円相当のポイントGETチャンス♪/

イオンカードセレクト口コミ

実際にイオンカードセレクトを利用されている方の口コミや評判も気になりますよね。

リアルな声を調べてみました。

良い口コミ

❤︎ イオン銀行をメインバンクにしないと意味が無いカード。

給料の振り込み、住宅ローン、GSはコスモザオーパスと決済を集中すれば、高還元カードとなる

コールセンターは繋がりにくいから、何でも自分で解決できる自立心があり、頭が良い人向けカードです

❤︎ クレジットカードにステータスなんていらないと思っているので、

お買い物のお得度を重視すると、普段イオンで買い物をする私にはなかなか良いカードだと思います。

❤︎ 昨年夏前から利用していますが、引き落とし口座がイオン銀行のみなので、お金入れるのが面倒です。

イオンを利用するなら無料ですし、持っておいて損はないでしょう。

電子マネーWAONを持っているので、2019年10月に解約しました。

初めてのクレジットカードでしたが、持っているだけだと無料ですし、ただクレジットカードを持ちたいという方にはいいと思います。

❤︎ イベントとかで、思ったよりたまっています。

7ヶ月で約100万円の使用ですが、ときめきポイントが約15,000ポイント貯まっています。

半分以上はイオン以外で使っています。

イマイチな口コミ

❤︎ クレカ使用で0.5%のときめきポイントがたまりますが、1000ポイントまでは交換できず、期限もあり使い勝手が悪いです。

WAONオートチャージで0.5%ポイント付与されますが、ときめきポイントではなくWAONポイントです。

つまりこのカード経由ではなくイオン銀行から直接WAONにチャージされ、ときめきポイントは付きません。

まあWAONを使うなら小刻みにWAONにチャージできるポイントの方が良いですが。

❤︎ イオン銀行はほぼ使わないのでそのまま放置していたのですが、たまたまイオン銀行の通帳アプリを見たら残高が3000円に!!

えっ、なぜ?と思い見ると、引き落としがイオン銀行からになっていてびっくり。

調べると、イオンカードセレクトを作ると自動的にイオン銀行引き落としになるとか。

❤︎ 近所にイオンがないのに、デザインに惹かれ、作りました。

公共料金の引き落とし等で、月に数万ほど利用してきましたが、、、、ときめきポイントとWAONの連携がわかりにくいし、酷い!!

今どき、1000ポイント以上でないと、交換できないとは思いませんでしたし。

TDR旅行でのメリットは?

eon03 min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?

もちろん、イオンカードセレクトを利用しないよりは利用した方が断然メリットがあります。

では、どのようなメリットがあるのでしょうか?

パーク内でのショッピングにもポイントがつく

TDR旅行では、グッズや食べ物、レストランなど多くのお買い物をされると思います。

家族旅行であれば、その金額も高額になりますよね。

イオンカードセレクト払いにすることで、200円に1ポイント付与されます。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
現金払いよりはずっとお得ですよね。

電子マネー払いでもポイントがつく

買い物のたびにクレカを利用するのは面倒だから、電子マネーでショッピングを楽しみたいという方にもポイントがつきます。

TDRで利用できる電子マネーは以下の通り。

  • QUICPay/QUICPay+
  • iD
  • 交通系IC(Suica/Kitaca/PASMO/manaca/TOICA/ICOCA/はやかけん/nimoca/SUGOCA)

電子マネーの決済をイオンカードセレクトにしておくことで、上記同様200円に1ポイントが付与されます。

旅行費用がお得に

イオンカードセレクトの特典で、ツアーなど割安にすることができます。

また、提携外の旅行サイトを利用してもポイントモール経由で予約購入すれば、200円に1ポイント付与されます。

旅費ポイントが大きいですよね!

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
TDR旅行でのポイント付与はかなり期待できます。

旅行を存分に楽しみポイントが貯まれば、旅行後の生活費として利用することができるので大きなメリットだといえますよね。

\5.000円相当のポイントGETチャンス♪/

イオンカードセレクト【ディズニー】まとめ

電子マネーを利用するにしても、クレカが欠かせない日常となりました。

会費無料とはいえ、家庭にとって得のあるクレカを選びたいですよね。

aikon min - イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?
cute
ポイント還元率は重要です!

イオンカードセレクト(ディズニー)は、普段イオン系列でのお買い物が多い方には大きなメリットがありそうですね。

さらに、かわいいディズニーデザインカードが選べるのも魅力です。

これからイオンカードセレクトの新規申し込みを検討されている方は、ぜひ参考にされてください。

\5.000円相当のポイントGETチャンス♪/

口コミ引用元

イオンカードセレクト【ディズニー】特徴やTDR旅行でのメリットは?を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。