当サイトはアフィリエイト広告を利用しています→ 詳細

ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?

スポンサーリンク
ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?

ビッグホリデーは国内旅行・海外旅行・スキーツアーの企画から販売、催行までを手掛ける総合旅行会社です。

スキー・スノーボードで人気があるビッグホリデーですが、実はディズニープランもとてもお得なのです。

aikon min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?
cute
ディズニー旅行するならぜひ知っておきたいですよね!

⚫︎ビッグホリデーにはどんな特徴があるのか?

⚫︎どんなディズニープランがあるのか?

⚫︎価格帯はどうなのか?

この記事では、ビッグホリデーについて気になることを、メリット、デメリットを含めてお伝えさせていただきたいと思います。

ぜひ、参考にされてくださいね。

\先に公式サイトを見てみる!/

ビッグホリデーの口コミや評判

big06 min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?

ビッグホリデーは国内旅行・海外旅行・スキーツアーの企画から販売、催行までを手掛ける総合旅行会社です。

2024年には創業60年を迎える老舗旅行会社ですよ。

ディズニープランがある

様々な企画がある中、ビッグホリデーには「東京ディズニーリゾートの旅」プランがあります。

しかも、オリエンタルランドとテーマパーク予約券の取扱契約を締結しており、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーなどの予約発券も行っているのです。

プラン例

福岡空港発 舞浜・浦安
1デーパスポート付/三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ<夏SP> 2日間

2023年9月5日出発:一人57,900円

同条件でそれぞれ手配した場合、

パークチケット:8400円

航空券(ANA):24.180円×2

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ・17.100円

合計:73.860円

aikon min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?
cute
15.960円もお得になります。

おすすめツアーはすべてパークチケット付きになっているのが嬉しいです。

big02 min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?

舞浜・浦安周辺のホテルも登録あり

ちなみに舞浜・浦安周辺では、8件のホテルから選ぶことができます。

⚫︎SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア

⚫︎コンフォートスイーツ東京ベイ

⚫︎三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

⚫︎オリエンタルホテル東京ベイ

⚫︎東京ベイ有明ワシントンホテル

⚫︎イビススタイルズ東京ベイ

⚫︎ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

⚫︎変なホテル舞浜 東京ベイ

⚫︎日和ホテル舞浜

ディズニープランを利用されず、お好みのホテルを選ぶのもありだと思います。

ユニークなツアープランが豊富

big04 min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?

JR日帰り旅行

ひとり旅

推し×旅

ばんさんちの旅

など、他社にはないツアープランが豊富なため、特集をみるだけでも楽しいのがビッグホリデーです。

なんとなく旅行がしたいなと考えている方は参考にしていただきたいですね。

アクセス手段が選べる

飛行機でも新幹線でも宿泊プランを選ぶことができます。

また、スキー、そのーボードプランになるとバスを利用してのプランとなり、アクセス方法を選べるのも良いですよね。

船旅予約もできる

地域限定となりますが、ビッグホリデーでは船旅の予約も行っています。

big01 min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?

竹芝桟橋発⇄八丈島/大島へ船旅行の予約ができるのです。

いつもの旅行とは一味違う旅を楽しみたいなという時には、利用されてみてはいかがでしょうか?

釣りを楽しまれる方にとっても旅行サイトで予約ができるのは嬉しいですよね!

ビッグホリデーのキャンセル料について

ビッグホリデーでは、予約キャンセルをすることが可能です。

その場合、マイページでのオンラインキャンセル

または電話での対応となりますのでご了承ください。

宿泊ありのツアーの場合、出発日を含まず20日前から

日帰りツアーの場合は宿泊日を含まず10日前からキャンセル料が発生します。

キャンセル料についてはこちらをご確認ください。
0 - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?

\ユニークプランを見てみる!/

問い合わせはできるの?

もちろん、問い合わせは可能です。

ビッグホリデーでは、

予約に関する問い合わせ

予約済みのプランに関する問い合わせ

個人旅行/団体旅行

で問い合わせ先が異なります。

問い合わせ先が違えば、二度手間となってしまいますのでご注意ください。

個人旅行 団体旅行
予約に関する問い合わせ 03-3818-6337 03-3818-5161
予約済みのプランに関する問い合わせ Mail:tour@bigs.co.jp
Tel:03-3818-6337
03-3818-5161
【営業時間】平日 9:00~18:00   【休日】土・日曜・祝祭日 休業

\料金を比較してみたい!/

ビッグホリデーを利用するメリット

ディズニーチケット付きプランがある

今、チケット付きプランはとても人気ですよね。

決して個人で購入できないわけではありませんが、プランについていれば手間が省けるのでありがたいです。

また、混雑日でも確実にチケットを入手できるのが助かりますよね。

リーズナブル価格

どのプランも比較的リーズナブルな料金なので、旅行者にとっては大きなメリットですよね。

上記例でもわかるように10.000円以上お得になるのであれば、ビッグホリデーを利用する価値は十分にあります。

aikon min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?
cute
家族旅行では旅行費用大事ですよね…

ANAマイルが貯まる

ビッグホリデーはANA専売店なので、ANA便名での搭乗に限り区間マイルの約50%が積算されます。

共同運航便では、 ANA便名で搭乗に限りマイル積算の対象となります。

aikon min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?
cute
マイレージ加算はかなり嬉しいです!

ANA公式ページの「予約検索」から登録をされてくださいね。

搭乗日

便名

確認番号

搭乗者姓名

マイレージ番号

をご自身で入力されてください。

旅行会社に安心感がある

旅行商品の企画・販売で首都圏約4000店舗の旅行代理店への卸しや自社ホームページやYAHOO!トラベルを中心としたネット販売も行っている大手旅行会社なので、安心感があります。

これからディズニープランも増えていくのではないかと考えられます。

独自のプランが豊富

ディズニー旅行以外でも、ユニークなプランがたくさん!

「どこかへ旅行したい」と考えた時に、参考にしたいプランがいっぱいあるので旅行全般に活用できる旅行サイトです。

ビッグホリデーを利用すれば、一人旅も楽しめそうですよ。

\ディズニープランを見てみる!/

ビッグホリデーを利用するデメリット

舞浜周辺のホテル少なめ

他社に比べると、ディズニー周辺のホテル登録数が少なめです。ホテルをメインに選びたい方には不向きかも知れません。

aikon min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?
cute
ホテルでの時間も旅の醍醐味ですからね…

ディズニープラン少なめ

ホテル数が少ないことも関係していると思いますが、ディズニープランが限られているため、希望に添わないこともあるかも知れませんね。

aikon min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?
cute
価格帯重視で選ぶ場合は良いと思いますよ!

ビッグホリデー利用者の口コミ

実際にビッグホリデーを利用された方の口コミを調べてみました!

良い口コミ

❤︎ スキーツアーを探すために、この旅行代理店に相談することにしました。

対応してくれたスタッフは、とても礼儀正しい女性でした。

バスと宿泊施設がセットになったプランを探していたのですが、スタッフの人がすぐに候補のツアーを提案してくれました。

スキー場のリフト券がセットになったプランなども紹介してくれて、思っていたよりも安いプランが見つかってよかったと思っています。

スタッフの人は豊富な知識を持っていて、スキー場の概要についても教えてもらえました。スタッフの手際もよく、思っていたよりも短時間でツアーのチケットを発行してもらえました。

口コミ元

❤︎ 関東から北海道なんてとても遠く感じるのに飛行機を使えばひとっとびで、とても近く感じる楽で素敵な旅でした。

飛行機のアナが使えるこちらの旅行社さんはJR乗り放題無料とのセットプランがあって、そのオプションの楽しさがとても好きです。

若い時は行動的に行かなくちゃと、大きな北海道を時間はかかるけどJRで時間の許す限り楽しめました。

2日間でしたがとても充実していました。

口コミ元

❤︎ 自分の勘違いで一週間日にちを間違えて予約してしまったんですけど、電話をしたら丁寧に日にちの変更をして頂けました。

思ってた以上にツアーとかが充実していてホテルも綺麗めでツアーでこのお値段はかなりお得では?ホテルの種類も沢山あります。

少し残念だったところと言えば、最後バスの到着予定時刻が20分ほど遅れて到着したことくらいです。

まあでも交通量なんて分からないので仕方ないですよね。

口コミ元

❤︎ 北は北海道、南は沖縄までこんな名所や名物があるんだと気づかせてくれるラインナップの数々を見て、居ても立っても居られなくなり、早速ツアーに申し込んでみました。

ツアー内容も魅力ですが、レンタカー料金が最初から入っていたり、数種類の中から好きな宿泊地を選べる等、自由度の高さもグッドです。

Web予約もとても簡単でしたし、早期割引等も定期的に行ってくれてとてもありがたいです。

口コミ元

\ホテルをチェック!/

イマイチな口コミ

❤︎ スキーのツアーを予約しましたが、バスの到着予定時間を30分をズラした挙句、10分も遅刻してバスが着いたことが知らされ 、問い合わせの電話が途中で切れるなど、散々な対応でした。バスの運転手に聞いてみた所、バス会社に連絡がなかったとのこと。

口コミ元

❤︎ 学生であまりお金が無いので、安いところを探していて見つけたのがビッグツアーさんです。他社と比較してかなり安かったので、早速申し込んだのですが、集合場所の連絡が遅かったり、時間に間違いがあったりと不備が多いように感じました。

また、電話での問い合わせも、あまり感じが良くありませんでした。

ただ、出発してからは特に問題は無く、安い価格でスノボを満喫できたので良かったです。

全体的に値段相応の対応だと思いますが、社会人になってお金に余裕ができたら、他の会社のツアーを利用したいと思います。

口コミ元

書類が送られて来ていないので電話をしたら、対応が最悪でした。保留で3分以上待たすのであれば折返しするのが常識だと思います。

電話の対応された方も言葉遣いがなっていなく大変不快な気持ちになりました。

口コミ元

バスでの旅行は時間の遅延についての口コミが多く見受けられます。道路の混雑状況がわからないので難しいところですね…

ビッグホリデーがおすすめな人

⚫︎パークチケット付きプランを探している人

⚫︎目先を変えた旅行を楽しみたい人

⚫︎コスパの良さを求める人

パークチケット付きプランを探している人

ディズニー旅行でチケット付きプランを探している人には、比較的お安めのプランが見つかるのではないかと思います。

ホテルに拘らずお安くディズニー旅行がしたい人にはとても向いていると思います。

目先を変えた旅行を楽しみたい人

ビッグホリデーにはユニークなプランが盛り沢山!

旅行系You Tuberのおすすめ旅プランなどもあり、時代に沿ったプレゼンをしてくれる旅行サイトだと感じます。

ぜひ、面白そうなプランを探してみてください。

コスパの良さを求める人

上記でディズニープランの料金比較をしていますが、コスト的にはかなりお安めのプランが多く紹介されています。

家族旅行で人数が多いなど、少しでもコスパを良くしたい時には向いている旅行サイトだと感じます。

\今すぐプランを見てみる!/

ビッグホリデーの口コミや評判 まとめ

ビッグホリデーには、他社にないユニークなプランが用意されていて、その中にはディズニーパークチケット付きプランもあります。

aikon min - ビッグホリデーの口コミや評判〜ディズニープランはある?問い合わせはできるの?
cute
忙しい主婦にはありがたいプランです!

穴場のディズニープランだと思いますので、どのプランにしようかと悩んでいる方は、ぜひ検討されてみてください。

素敵な旅を計画してくださいね!

\今すぐ予約する!/

ビッグホリデーの口コミや評判~ディズニープランはある?問い合わせはできるの?を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!