当サイトはアフィリエイト広告を利用しています→ 詳細

ディズニーバレンタインナイト2020〜開催はあるの?

スポンサーリンク
ディズニーバレンタインナイト2020

2020年も、バレンタインDAYがやってきます。

東京ディズニーリゾートで、大切な人と一緒に過ごすバレンタイン素敵ですよね。

計画されている方、多いのではないでしょうか?

東京ディズニーシーのバレンタインといえば「バレンタインナイト」

2020年、バレンタインナイトの公演はあるのでしょうか?

バレンタイン・ナイト

ブロードウェイ・ミュージックシアターを舞台に繰り広げられるロマンティックステージ❤︎

ディズニー名曲の中から、ラブソングを素敵な音色で奏でてくれるショーです。

通常のビッグバンド・ビート(BBB)とは、少し違ったエレガントな演出が、とっても魅力的。

ショーの中では、ゲストが用意した「愛するひとへのメッセージ」を読み上げてくれるミッキーやミニー。

ロマンティックで

かわいくて

幸せ感満載で、ホール内の誰もがハピネスを与えてもらえるプログラムになっていました。

とっても人気のあるバレンタインナイトだったのですが、2018年から公演がなくなってしまったのですよね?!

2020年のバレンタインナイトは?

ブロードウェイ・ミュージックシアターの「バレンタインナイト」は、2008年よりプログラムがスタートされ、2017年まで開催されていました。

しかし、シアター休館のため2018年に中止されたのです。

翌年2019年、ファンの期待も虚しく再開することはありませんでした。

2020年1月14日〜2月7日、BBB休演になっていますが、

その後再演・・・、なんてことはあるのでしょうか?

現時点では、2020年バレンタインナイトについての告知はありません。

スポンサーリンク

公演しない理由は?

2018年に関しては、確かにシアターが休館中だったんです。

当初

パークは永遠に完成しない!!

アトラクションやショーの改廃・新規導入等、検討されている中での一環でバレンタインナイトを中止にするという告知がありました。

さらに、来年以降も未定だと・・・。

確かに、今現在もパーク内はアトラクションやショーの新規導入でたくさんの新しいプログラムが、進行形で開催されています。

当面はそちらに全力を尽くしたい・・ということなのでしょうね。

ファンの反応は?

TDSのバレンタインナイト、本当に再演して欲しい。。

鑑賞チケットをワンデー料金と別にしてくれたり色々と対策もやってくれたけど、あれはワンデー料金支払ってでも観たくなる。。

バレンタインのグッズ激アツすぎる…

ひそかにバレンタインナイト復活しないか待ってる。

バレナイいっとけばよかったな~

ディズニーの、バレンタインナイトっていう夜にやってるイベントなのですー

結構こう恋人同士向けのやつで、でも音楽のアレンジとかめっちゃ素敵で、一度は行ってみたい

せめて音楽だけでも楽しんでみませんか?

dvale01 min 300x300 - ディズニーバレンタインナイト2020〜開催はあるの?

東京ディズニーシー バレンタイン・ナイト2017~コンサート・オブ・ラブ~

多くのファンが楽しみにしていたことは確実ですし・・、

まだ素晴らしいバレンタインナイトのショーを観たことがないという方もたくさんいらっしゃいます。

近い将来、バレナイが再演される日がくるのでしょうか?

「もう一度観たい!!」と思っている私たちのために、実現させて欲しいと願うばかりです。

こちらも合わせてお読みください。

❤︎【バレンタイン2020】手作り菓子大作戦 〜 ディズニー ミッキーチョコレート!!

❤︎ 簡単に作るミッキーシルエットチョコ|クリスマス バレンタイン お誕生日でも大人気

スポンサーリンク


ディズニーバレンタインナイト2020~開催はあるの?を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!