“ディズニー旅行プランの比較”

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています→ 詳細

【マレフィセント2】前売り券発売はいつ?特典(グッズ)は?

スポンサーリンク
【マレフィセント2】前売り券発売はいつ?特典(グッズ)は?

ディズニーアニメーションのなかでも、世界中多くの人から愛されている「眠れる森の美女」

プリンセス・オーロラも大人気のお姫様ですよね。

そのストーリーに登場する邪悪な妖精「マレフィセント」の誕生の秘密を知ったのは2014年のこと。

201910月、マレフィセントのその後を知ることになります。

「マレフィセント2」の前売り券発売や特典について調べたいと思います。

マレフィセント2

2014年に公開された「マレフィセント」では、彼女の生い立ちや悲しい恋愛、オーロラ姫に呪いをかけるまでの経緯を知ることができました。

二人の間に深い絆と愛が生まれ、苦悩するマレフィセントの姿が伺えましたよね。

映画を観る自分にも様々な思いが駆け巡った作品でもありました。

スポンサーリンク


マレフィセントの悲しい過去は、すごく衝撃的で辛いものだった・・、こんなひどいことってある?!

「マレフィセント2」では、それから数年後が描かれます。

穏やかに暮らすマレフィセントとオーロラの絆を引き裂き、マレフィセントを再び邪悪な存在への連れ戻そうとする敵が忍び寄る─。

「眠れる森の美女」の“本当の物語”で全世界に衝撃を与えた「マレフィセント」の<その後>、オーロラ姫の婚礼の日にかけられた“新たなる呪い”をめぐり、マレフィセントの“究極の愛”が試される物語。

「マレフィセント2」で描かれる“新たなる呪い”とは一体なに?

アンジェリーナ・ジョリーが「マレフィセント2」を通して世界へ伝える“愛”のメッセージとはどんなこと?

気になることいっぱい「マレフィセント2」の劇場公開が楽しみです。

スポンサーリンク


マレフィセント2 キャスト

「マレフィセント2」の主なキャスト(出演者)をご紹介します。

マレフィセント:アンジェリーナ・ジョリー
かつては心優しく、強い力と翼を持つ妖精であり、ヘンリー王の侵攻から妖精の国を護っていたが、幼い頃に知り合い恋に落ちたステファンの裏切りによって翼を奪われ、冷たい心を持つようになった。

オーロラ姫:エル・ファニング
ステファン王の娘。

マレフィセントの呪いから逃れるため、ステファン王の命により森の中で3人の妖精に育てられる。

森で出会ったマレフィセントを「フェアリーゴッドマザー」と呼び慕うようになる。

ディアヴァル:サム・ライリー
マレフィセントの手下のカラス。

人間に捕えられていたところをマレフィセントに助けられ、彼女に仕える。

ノットグラス(妖精):イメルダ・スタウントン
ステファン王の命令で、オーロラ姫を16歳の誕生日まで育てる3人の妖精の一人。

ノットグラスは赤いドレスをまとった太った老婆。

フリットル(妖精):レスリー・マンヴィル
ステファン王の命令で、オーロラ姫を16歳の誕生日まで育てる3人の妖精の一人。

フリットルは緑色のドレスをまとった若い美女。

シスルウィット(妖精):ジュノー・テンプル
ステファン王の命令で、オーロラ姫を16歳の誕生日まで育てる3人の妖精の一人。

シスルウィットは青いドレスをまとった痩せた背の高い老婆。

フィリップ王子:ハリス・ディキンソン(前作・ブレントン・スウェイツ)
隣国の王子。

ステファン王に謁見する途中、森の中で道に迷いオーロラ姫と出会い、恋に落ちる。

スポンサーリンク


「マレフィセント2」での新たな登場人物

イングリス女王(フィリップ王子の母):ミシェル・ファイファー
オーロラ姫の恋の相手フィリップ王子の母。

この作品から新たに登場する人物。

キウェテル・イジョフォー
まだ、役どころ詳細不明なのですが、マレフィセントの恋の相手を演じるのではないか?と言われています。

エド・スクレイン
まだ、役どころ詳細不明なのですが、不思議な生き物たちの生死に関わるようなことをする存在だとされています。

謎めいた役どころになりそうですね。

マレフィセント2 公開日

20191018日(金)

日米同日公開となります。

スポンサーリンク


前売り券(チケット)発売日は?

「マレフィセント2」の前売りチケットが発売開始されました。

購入方法(料金)は?

ムビチケカード

一般:1.400

小人:900

購入場所

ムビチケオンライン

全国の劇場窓口(販売劇場一覧)

スポンサーリンク


前売り特典は?

前売り特典(グッズ)は、特製スマホカレンダー

「マレフィセント2」特製スマホカレンダー付きムビチケカードということになります。

こちらは、デジタル特典となりますので、ご了承ください。

他、セブンネット限定ムビチケカードなどが発売される情報があれば、こちらでもご紹介させていただきます。

20191018日(金)公開「マレフィセント2

美しい主演「アンジェリーナ・ジョリー」「エル・ファニング」の迫真迫る演技も楽しみですね。

公開詳細情報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク


・実写【ライオン・キング】前売り券発売はいつから?お得なチケット購入法は?~特典も気になる!!

【トイ・ストーリー4】お得なチケット購入方法や販売期間、気になるグッズなど

・ナオミ・スコット(ジャスミン)は奥様?夫や子供がいるの?~ナオミプリンセスの魅力

・リリー・ジェームズ(シンデレラ)は結婚したの?~プリンセスの恋の行方を画像で見ちゃう?

・【アラジンカフェ】大阪にもオープン!~確実に行ける方法、メニュー、オリジナルグッズ、料金など

・「リメンバー・ミー」2018316日公開  あらすじから日本人声優キャスト コラボグッズをご紹介

・くまのプーさん【プーと大人になった僕】あらすじやチケット情報~【アフタヌーンティー】発売のプーさんグッズをご紹介

【マレフィセント2】前売り券発売はいつ?特典(グッズ)は?を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

・実写映画【ダンボ MovieNEX】価格を比較!!~お得な購入方法は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!

スポンサーリンク

シェアする