“ディズニー旅行を100%楽しむ方法”

リリー・ジェームズ(シンデレラ)は結婚したの?~プリンセスの恋の行方を画像で見ちゃう?

スポンサーリンク

ディズニー実写映画「シンデレラ」は、まだ記憶に新しい作品ですよね。

シンデレラ役を見事に演じたのがリリー・ジェームズでした。

キュートなシンデレラに心打たれた方も多いはず!!

私生活のリリー(シンデレラ)も、王子様を射止めたのでしょうか?

その後のリリー・ジェームズが気になりますよね。

リリー・ジェームズ(Lily James

本名:Lily Chloe Ninette Thomson(リリー・クロエ・ニネット・トムソン)

生年月日:198945

出生地:イングランド・ サリー州

身長 / 体重:170cm / 55kg

スポンサーリンク


リリーは198945日、イングランド・サリー州で生まれました。

サリー州といえは、ハリーポッターを思い出しませんか?

ハリーの親戚、あの意地悪な「ダーズリー家」は、サリー州 リトルウィンジング プリベット通り4番地 の完璧に普通の「まとも」な家に住む「まとも」な住人という設定でしたよね。

リリーの生まれ故郷サリー州は、小説や映画などに度々登場する街なのです。

母親についての詳しい情報を見つけることはできませんでしたが、父親は短い間「俳優」でした。

リリーと同じ夢を抱きながら、2008年には病気により他界されたのです。

もしかしたら、娘のリリーと同じスクリーンに映る日が来たかも知れない・・、無念だったでしょうね。

リリー・ジェームズの「ジェームズ」は、亡き父のファーストネームから付けられたものです。

リリーは、父親が闘病しているくらいの時期、ギルドホール音楽演劇学校に通っていました。

ギルドホール音楽演劇学校は、1880年に設立されたロンドン市立の名門で多くの俳優やオペラ歌手、ピアニストを輩出されています。

デヴィッド・シューリス

ユアン・マクレガー

オーランド・ブルーム 

ダニエル・クレイグ

ヘイリー・アトウェル

他、日本のリュート奏者「竹内太郎 」さんもギルドホール音楽演劇学校の卒業生になります。

2010年にギルドホール音楽演劇学校を卒業したリリーは、2012年に「タイタンの逆襲」で、

長編映画デビューを果たしました。

そして、2013年「ディズニー実写映画・シンデレラ」のオーディションで見事合格、ヒロインに抜擢されたのです。

「シンデレラ」はデビュー後、リリーが24歳、女優デビュー一年目のことだったのですね。

ディズニー実写映画「シンデレラ」は、女優リリー・ジェームズ(Lily James)の代表作となりました。

スポンサーリンク


主な出演映画

2012年:タイタンの逆襲(コリーナ役)

2012年:ブロークン(スカンク役)

2015年:シンデレラ(エラ / シンデレラ役)

2015年:二ツ星の料理人(サラ役)

2016年:高慢と偏見とゾンビ(エリザベス・ベネット役)

2016年:偽りの忠誠 ナチスが愛した女(ミーケ役)

2017年:ベイビー・ドライバー(デボラ役)

2017年:ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男(エリザベス・ネル役)

2018年:マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー(若いドナ役)

リリー・ジェームズは人気女優となり、俳優を目指した父がいて、さらに祖母は「エイリアン」のマザー役(声)で、アメリカ出身の女優ヘレン・ホートン。

女優になるべくして命を授かったのが「リリー・ジェームズ」だったのでしょう。

リリー・ジェームズ 恋の遍歴は?

プリンセスのイメージが強いリリーを世の男性が放っておくわけがありません。

デビュー間もない2012年頃は、イギリスの俳優「ジャック・フォックス(Jack Fox)」と交際されていました。

 ジェームズ・フォックス、メアリー・エリザベス・パイパーが両親、

リディア・フォックス、 ローレンス・フォックス、 ロビン・フォックス、 トーマス・フォックスがきょうだいという、芸能界のサラブレットとでも言える俳優さんですね。

ri01 min - リリー・ジェームズ(シンデレラ)は結婚したの?~プリンセスの恋の行方を画像で見ちゃう?

ジャック・フォックスと破局した後、2014年からはイギリスのTV番組「ドクター・フー」の11代ドクター役として知られるマット・スミスと交際されています。

マット・スミス(Matt Smith

本名:マシュー・ロバート・スミス(Matthew Robert Smith

生年月日:19821028

出生地:イングランド ノーザンプトン

マットもリリー同様、モデルのデイジー・ローと交際していましたが、2011年に破局しています。

仕事の忙しさが破局原因だったのだとか・・。

その後、リリー・ジェームズと運命の出会いが待っていたのです。

スポンサーリンク


→2018年に撮影されたリリー・ジェームズとマット・スミスがこちら

→こちらも幸せそうな二人

仲睦まじい姿が、あちらこちらでキャッチされています。

そして、日に日に美しくなっていくリリーがいます!!

ri02 min - リリー・ジェームズ(シンデレラ)は結婚したの?~プリンセスの恋の行方を画像で見ちゃう?
ri03 min - リリー・ジェームズ(シンデレラ)は結婚したの?~プリンセスの恋の行方を画像で見ちゃう?

二人は現在、ロンドンで同棲中だと言われています。

シンデレラよりも早く王子様に巡り会えたリリー・ジェームズ。

このままいけばゴールイン??

女優として注目を浴びる彼女が、ガラスの靴を履く日は近いのでしょうか?

地球の裏側から、二人の行く末を静かに見守りたいと思います。

関連記事:ナオミ・スコット(ジャスミン)は奥様?夫や子供がいるの?〜ナオミプリンセスの魅力

ディズニー実写「シンデレラ」

あらすじ
エラの家に、父の再婚相手とその二人の娘がやって来る。

やがて父が亡くなり、彼女たちはエラを“灰まみれのエラ”シンデレラと呼び召使いのように扱い始める。

ある日エラは、森でキットというハンサムな青年と出会うのだった。

その後、城で国中の未婚女性を招待した舞踏会が開かれる。

エラは継母たちに置いていかれるが、そんな彼女の元にフェアリー・ゴッドマザーが現れ、エラが舞踏会に行けるよう、魔法で彼女に美しいドレスやカボチャの馬車を与える。

キャスト

リリー・ジェームズ

ケイト・ブランシェット

リチャード・マッデン

ステラン・スカルスガルド

ホリデイ・グレインジャー

デレク・ジャコビ

ベン・チャップリン 他。

スポンサーリンク


・ディズニーストア ユニベアシティからウフフィ ツムツムまで ~ ディズニー映画「 白雪姫」公開80周年記念

・オススメのディズニー映画!! 春休みは子供と一緒に映画を楽しもう!!

・【ダンボ】実写映画にちなんだオリジナルグッズまとめ~2019329日公開

・ディズニー最新作映画 美女と野獣 公開|映画の魅力、原作との違いは?

・くまのプーさん【プーと大人になった僕】あらすじやチケット情報~【アフタヌーンティー】発売のプーさんグッズをご紹介

・「リメンバー・ミー」2018316日公開  あらすじから日本人声優キャスト コラボグッズをご紹介

リリー・ジェームズ(シンデレラ)は結婚したの?~プリンセスの恋の行方を画像で見ちゃう?を最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。