“ディズニー旅行プランの比較”

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています→ 詳細

実写【ライオン・キング】前売り券発売はいつから?お得なチケット購入法は?〜特典も気になる!!

スポンサーリンク
実写【ライオン・キング】前売り券発はいつから?お得なチケット購入法は?

2019年のスタートはイノシシ「プンバァ」が大活躍しましたよね。

今年の干支であるプンバァも登場するディズニー実写映画「ライオンキング」が公開間近です。

201989日(金)、おなじみの動物王国が全国のスクリーンに登場!!

監督は「ジャングル・ブック」で新たな映像を生み出したジョン・ファヴロー氏です。

前売りチケットはいつから販売になるのでしょうか? 特典も気になる〜!!

ライオン・キング

ライオンキングは、1944年にディズニー長編アニメーション映画として全世界で公開されました。

ライオンキングが、人気を博したことは皆さんもよくご存知でしょうが、98千万ドルという興行収入を上げているんですね。

この記録は、アニメ映画史上「NO.3」ということです。

ちなみに一位は「アナと雪の女王」、二位は「トイ・ストーリー3」となっています。

さらに続編(スピンオフ)作品として

ライオン・キングのティモンとプンバァ1995年~1999年)

ライオン・キング2 シンバズ・プライド1998年)

ライオン・キング3 ハクナ・マタタ2004年)

ライオン・ガード2016年)

も登場しました。

そんな大人気映画の実写版ということもあり、2019年「ライオンキング」にも期待が高まるところです。

スポンサーリンク


あらすじ

実写版のあらすじは、まだ未発表ですが、アニメーションにおいてのあらすじは以下のようになっております。

動物たちの王国、プライド・ランド。

その王として尊敬を集めるライオンのムファサは、息子であるシンバに、自然界を支配するバランス、サークル・オブ・ライフ (the Circle of Life, 生命の環) について、また王としての心構えについて教える。

しかし、やんちゃ盛りの子供であるシンバは幼馴染のナラと遊んでばかり。

そんな中、シンバが王になる事を望まないムファサの弟スカーは手下のハイエナ達を連れて、ムファサ親子を亡き者にしようと画策する。そしてムファサを崖から突き落として殺害し、シンバにその罪を擦り付けたため、シンバは王国から追放されてしまった。

父親を失い、故郷を追われ、絶望に支配されていたシンバは、行き倒れになり、ハゲワシに食われそうになったところをミーアキャットとイボイノシシのコンビ、ティモンとプンバァの2匹と出会った。

シンバは2匹と一緒に「ハクナ・マタタ(Hakuna Matata, スワヒリ語で「くよくよするな」の意味)」をモットーとした暮らしを続け、成長していく。一方プライド・ランドは、暴君となったスカーによって荒廃していた。

シンバは、助けを求めて故郷を出てきたナラと偶然にも再会し、王国の現状を知らされる。

過去と向き合うことに躊躇し、葛藤するシンバだったが、ヒヒのラフィキにより王国へ戻ってスカーと対決することを決意する。

帰還したシンバは見事スカーを倒し、プライド・ランドに平和を取り戻した。

そして、シンバはプライド・ランドの新たな王となり、ナラと結婚して、その間に子供ができていた。

アニメーションも実写版も「ちびっ子シンバ」の可愛さにメロメロです。

実写ライオンキングのキャスト(声)

シンバ:ドナルド・グローヴァー

子供のシンバ:JD・マックラリー

物語の主人公で、ムファサの息子「次期王」として選ばれます。

ナラ:ビヨンセ・ノウルズ=カーター

子供のナラ:シャハディ・ライト・ジョセフ

シンバの幼馴染でガールフレンドでもあります。

ムファサ:ジェームズ・アール・ジョーンズ

王であり、シンバの父親でもあります。

スカー:キウェテル・イジョフォー

ムファサの弟であり、自分が次期王として選ばれなかったことを憎み、ムファサとシンバに恨みを抱きます。

ティモン:ビリー・アイクナー

相棒のプンヴァと共に暮らすミーアキャットでシンバの親友となります。

プンバァ:セス・ローゲン

ティモンの相棒のイボイノシシ、のんびりとした性格でとっても力持ちです。

ラフィキ:ジョン・カニ

サルの呪術師です。

サラビ:アルフレ・ウッダード

シンバの母であり、ムファサの妻です。

ザズー:ジョン・オリバー

ムファサの執事のサイチョウで、シンバのお目付け役でもあります。

シェンジ:フローレンス・カサンバ

ハイエナ軍団のリーダーです。

他。

日本人声優(吹替)キャストは、現在、ムファサ「大和田伸也」さんのみ分かっています。

わかり次第、追加記載させていただきます。

スポンサーリンク


前売りチケットはいつから?

そんな、ディズニー実写映画「ライオンキング」の前売りチケットはいつから購入できるのでしょうか?

2019年6月28日(金)〜8月8日(木)

までの間、購入することができます。

購入方法(料金)は?

詳細がわかったものからご紹介させていただきます。

ムビチケカード

一般:1.400

小人:900

ムビチケオンライン(ディズニー公式サイトはこちら

MAJORメイジャー

全国の劇場窓口(一覧はこちらから

ムビチケ・セブンチケット(セブンコード:077-103)特典なし

スポンサーリンク


前売り特典は?

豪華特典付 ムビチケカードの特典はこちらです。

超実写版ポストカード(41組/2セット) 

プライドランドセット

ハクナ・セットマタタ

現在、こちらのポストカードが特典となっています。

もしかしたら第一弾、第二弾があるかも知れませんね!!

セブンネット限定ムビチケカードもおすすめ。

セブンネットでしか手に入らない「グッズ」が付いているムビチケカード前売券が販売されます。

これが、魅力的なグッズが多くて見逃せないのです。

「ライオンキング」でも、発売される可能性は高いのでチェックしたい前売り券です。

わかり次第、ご紹介させていただきますね。

参考までにこちらをご覧ください

→【トイ・ストーリー4】お得なチケット購入方法や販売期間、気になるグッズなど

ディズニー実写映画「ライオン・キング」

ストーリー、日本人吹替キャスト、前売り券情報、特典など、気になる情報満載ですね。

映画公開に先駆けて、様々なグッズも発売されるはず!!

これから詳細が明らかになりますので、わかり次第追記させていただきたいと思います。

2019年、ディズニー新作映画が見逃せませんね。٩(ω’ )و

スポンサーリンク


・実写映画【ダンボ MovieNEX】価格を比較!!~お得な購入方法は?

・ディズニーとは? ディズニーピクサーとは?  ピクサーイベントのお知らせなど / ラフォーレ原宿「ピクサー・ザ・フレンドシップ」

・【ダンボ】実写映画にちなんだオリジナルグッズまとめ~2019329日公開

・ディズニー最新作映画 美女と野獣 公開|映画の魅力、原作との違いは?

・ナオミ・スコット(ジャスミン)は奥様?夫や子供がいるの?~ナオミプリンセスの魅力

・リリー・ジェームズ(シンデレラ)は結婚したの?~プリンセスの恋の行方を画像で見ちゃう?

・【アラジンカフェ】大阪にもオープン!~確実に行ける方法、メニュー、オリジナルグッズ、料金など

・「リメンバー・ミー」2018316日公開  あらすじから日本人声優キャスト コラボグッズをご紹介

・くまのプーさん【プーと大人になった僕】あらすじやチケット情報~【アフタヌーンティー】発売のプーさんグッズをご紹介

実写【ライオン・キング】前売り券発売はいつから?お得なチケット購入法は?~特典も気になる!!を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!

スポンサーリンク

シェアする