当サイトはアフィリエイト広告を利用しています→ 詳細

ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

スポンサーリンク
ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

ディズニー旅行にじゃらんを利用するのはどうなんだろう?

リクルートが運営する旅行情報サイトだから一番安心できるのではないかと考えますよね。

aikon min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?
cute
信頼性は高いですよね!

⚫︎子連れの旅行にじゃらんはどうなの?

⚫︎チケットのみの販売もあるってほんと?

じゃらんを実際に利用して感じたメリット、デメリットも含めお伝えさせていただきたいと思います。

ぜひ、参考にされてくださいね。

>> 先にじゃらんのサイトをみたい人はこちら

ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判

zya010 min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

じゃらんはリクルートが運営する宿泊、旅行予約の情報サイトです。

掲載宿泊施設数は20.000件以上、国内でもトップクラスの登録数です。

Ponta,dポイントが貯まる/使える

じゃらんは、Pontaポイントかdポイントを選んで利用することができます。

Pontaカードユーザー、ドコモユーザーにはメリットの多い旅行サイトですよね。

しかも、じゃらんで旅行予約をすると2%還元ですから、還元率が高いのです。

普段から高還元率を考えながらお買い物をされている方には嬉しいですよね。

旅行予約ポイント還元率比較
じゃらん 通常2%(Ponta/dポイント)
楽天トラベル 通常1%(楽天ポイント)
Yahoo!トラベル 通常1~2%(PayPayポイント)
JALパック 通常50%(マイルポイント)

リクルートカードを持っていればさらにお得

じゃらんは通常でも還元率が高いことで知られていますが、リクルートカードを持っていれば、さらに1.2%ポイント還元されます。

じゃらん利用ポイント2%+リクルートポイント1.2%=3.2%

aikon min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?
cute
3.2%のポイント還元はかなりお得ですよね!

リクルートカードは年会費無料なので、ディズニー旅行に向けて入会されるのもおすすめです。

リクルートカード経由で支払えば、3.2%ポイント付与されるので、次の旅行にも活かせますよ。

クーポンが充実

じゃらんには、お得なクーポンが多数掲載されているのも特徴の一つです。

じゃらんでのディズニー旅行予約を考えている場合は、必ずチェックしましょう。

以下のバナーを探すと良いでしょう。

zya01 min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

以下のように、ほぼ割引クーポンと言えるものもありますよ。

zya02 min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

制限数が多いのも嬉しいです。

子連れでディズニー旅行となると、金額がそれなりに張りますので10.000円クーポンがGETできそうですね。

利用の際には、ぜひご確認ください。

JR新幹線と宿泊を組み合わせることができる

JALパックはもちろん、楽天トラベルも航空券のみのパックとなり、JRユーザーには不便ですよね。

航空代と異なり、JRであれば6歳未満の子供さんは無料となりますので子連れディズニーに利用したいと考えている方も多いかと思います。

また「赤い風船JRじゃらんパック」では一部の限定列車がお安くなるんです。

zya03 min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

対象の列車には画像のようなアイコンが表示されます。

zya04 min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

ディズニー旅行に限定列車を利用できれば、旅費をコストダウンさせることが可能ですよね。

JRを利用される場合はチェックされてみてくださいね。

限定プランがたくさんある

じゃらんにはテーマに沿ったプランがたくさん掲載されています。

zya05 min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

その中には、もちろん舞浜、浦安周辺のホテルが入ったプランが用意されているので、確認する必要がありますね。

zya06 min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

限定プランのメリットはエリアは、日付とエリアを選べば対象の宿泊一覧が表示されることです。

zya07 min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

サイト上をウロウロすることなくプランが探せるのでとても便利ですよ。

aikon min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?
cute
毎日が忙しい方にはおすすめです。

限定プランは、航空、JRからアクセス方法を選ぶことが可能です。

じゃらんのキャンセル料について

航空パック取消料
20日~8日前 旅行代金の20%
7日~2日前 旅行代金の30%
旅行開始前日 旅行代金の40%
旅行開始当日 旅行代金の50%

JRパック取消料
21日目に当たる日以前 無 料
20日目に当たる日以降 旅行代金の20%
10日目に当たる日以降 旅行代金の20%
7日目に当たる日以降 旅行代金の30%
旅行開始の前日 旅行代金の40%
旅行開始の当日 旅行代金の50%
無連絡不参加 旅行代金の100%

何も無連絡ではキャンセル料100%、全額支払いとなりますのでもしもの際には十分ご注意ください。

\舞浜周辺のホテルを見てみたい/

じゃらんにはパークチケットのみの販売もある?

「じゃらん ディズニー」で検索すると、チケットのみというワードを目にしたのですが、じゃらんでは東京ディズニーリゾートのチケットのみの販売はありません。

【チケット購入確約】というワードがそのように解釈されたのでしょうか?

確かに、【チケット購入確約】と記載されたプランは多数ありますが、これについては、あくまでもじゃらんでホテルの宿泊予約をするのみにチケットの購入を確約するということですのでご確認ください。

じゃらんを利用するメリット

Pontaカード、dポイントのポイントが貯まる

1社のみではなく2社のポイントが増やせるというのはじゃらんを利用する大きなメリットだと思います。

しかも、還元率高めなので家族でディズニー旅行をすれば、一気にポイントが増えることが期待できます。

普段のお買い物にも利用できますし、次回のディズニー旅行予約の際に利用することも可能です。

私はじゃらんで付与されたリクルートポイントをgifbanner?sid=3384939&pid=888392539 - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?ホットペーパービューティーで利用しました。

美容室、美容サロンでも利用できるのは嬉しいです。

クーポンが魅力的

じゃらんには様々なクーポンがありますが、キャンペーンがあると太っ腹なクーポンを出してくれるのです。

10.000円以上のクーポンも多くあるので、旅費の張る家族旅行には嬉しいですよね。

クーポンを獲得すれば、自動適用されるのでなんの操作も必要ありません。

aikon min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?
cute
簡単なのも嬉しいです!

じゃらんには「通常じゃらんクーポン」「特別じゃらんクーポン」と2種のクーポンが存在しますが、併用できるものとできないものがあるのでご確認ください。

クーポンの組み合わせは以下の通り
通常じゃらんクーポン+通常じゃらんクーポン × 使用不可
特別じゃらんクーポン+特別じゃらんクーポン × 使用不可
通常じゃらんクーポン+特別じゃらんクーポン ○ 使用可能

JR新幹線のパック利用が予約できる

JR新幹線を利用される方にとっては、最大のメリットです。

aikon min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?
cute
JALパックや楽天にはありませんからね…

子供さんがいらっしゃるご家庭で新幹線を利用される方は多いと思います。

ポイント還元率が高く、クーポン利用もできるJR新幹線のパックはそう多くはないと思うのです。

aikon min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?
cute
残念ながら我が家は遠方すぎて航空のみの利用しかありません…

\パック料金を確認したい!/

じゃらんを利用するデメリット

舞浜周辺のホテルが少なめ

他社サイトに比べると、舞浜周辺のホテル登録が少なめかなという印象を受けます。

とはいえ「舞浜 浦安」で検索すると30件のホテルが表示されるため、1回の旅行には十分な数だと言えます。

2023年6月現在、トイストーリーホテルは予約できませんが、近いうちに対象ホテルとなるかも知れませんね。

トップページが見にくい

トップページには様々な情報が詰め込まれているため、見にくさは否めません。

どの旅行サイトも見にくさというのがデメリットになるのでしょうか?

「宿名・キーワードから探す」に舞浜と入力すると詳細が出てきますので、エリアを絞り、日程、人数を入力して検索するとディズニー周辺宿泊プラン一覧が表示されますよ。

zya08 min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?

じゃらん利用者の口コミ

実際にジュイを利用された方の口コミを調べてみました!

良い口コミ

❤︎ 色んな宿泊予約サイトやアプリがある中で私は1番利用させてもらって居ます。

安いとゆうのもそうですが、何よりも見やすく愛用して居ます。

以前、母に当サイトをお薦めしたことがありますが母も使いやすくわかりやすいと言って居ました。

❤︎ トラベル系のサイトが随分と増えてきたとは言え、国内のホテル、旅館の掲載数は、じゃらんが最も多く、関連情報も充実している。

仮に他サイトでいいところを見つけたとしても、じゃらんもチェックすべきだと思う。

他には出ていない旅館があったり、他にはなかったプランがあったりして、こっちの方がいいじゃん、ということがよくある。

❤︎ じゃらんnetは、全国各地の宿泊施設の情報を多数取り扱っており、様々なタイプの宿泊施設を網羅しています。

宿泊施設の予約に際して、割引やお得なプランが有りお得感満載です。また、クーポンも配布されていることがあります。

じゃらんnetのサイトは、使いやすく、検索機能も充実しているため、慣れて無い方でも使い易いサイトです。

口コミ元

イマイチな口コミ

❤︎ 良い口コミが多い宿を予約して、酷い対応をされたことがありました。

決して誹謗中傷ではなく、その対応を淡々と書いたのですが、しばらくして消されてました。

某マップ口コミにも同じことを書きそちらは消されてないので参考にするなら某マップ口コミですね。

宿を見て別口コミも確かめる作業もしなくてはならないので、とても面倒で使わなくなりました。

❤︎ 旦那の誕生日に合わせて旅館を予約、じゃらんからは予約完了メールまで来ていたのに当日旅館に行ったところじゃらんからの予約は入っていないとのこと…。

旅館側はとても丁寧に当日泊まれる旅館を探してくれたりと様々な対応していただきましたが時間が時間な為夕食がつけられない等、妥協して泊まるのも違うかな…と、泣く泣く家に帰宅しました。

こちらも旅館に確認の連絡を入れればよかったのでしょうが…予約完了メール、最終利用確認メールなどが来ており安心してしまいました…

❤︎ スペシャルウィークの期間中はクーポン割引があるのでお得感を感じるが、通常の予約だと楽天トラベルのほうが割引率高いことが多い。

スペシャルウィーク中でもクーポンを使って予約しようとしたら、必要事項入力して最後の確認のページで、上限いったので使えません。

という表示に何回も当たったことがある。

クーポン取ったら即時に予約しないと意味ないのか。

クーポン取って検討してる間に上限行くってなんだかなー。

先着で早いもの勝ちはわかるんだけど、上限いくの早い。

口コミ元

\おすすめ特集を調べてみよう!/

ディズニー旅行に【じゃらん】がおすすめな人

⚫︎Pontaポイント、dポイントを貯めている人

⚫︎JR新幹線をよく利用する人

⚫︎パック旅行を探している人

⚫︎プランを楽に探したい人

Pontaポイント/dポイントを貯めている人

ポイントを貯めれるポイントって大きいですよね。

特に、じゃらんでは還元率高めなのが魅力です。

他のお買い物や次の旅行予約を考えると、Pontaポイント/dポイントを貯めている方人にはメリットが多いと感じます。

JR新幹線をよく利用する人

新幹線とのパックツアーは、楽天たJALパックにはないのでじゃらん利用がおすすめです。

運が良ければ、赤い風船JRじゃらんパックの限定価格で予約することができるため、格安になることも期待できますよね。

パック旅行を探している人

飛行機、JR共に「交通+宿泊」のパックを探している人にはおすすめです。

プラン数は数多くあるため、ご家族の予算にあったプランが見つかると思います。

プランを楽に探したい人

上記に準じますが、じゃらんには

編集部のおすすめ特集

イチオシ特集

ピックアップ特集

などテーマに合わせたプランがたくさん紹介されているので、楽に探したい人には向いていると思います。

忙しくて、ゆっくり比較している時間がない〜というママには嬉しいですよね。

\空き状況を確認してみる!/

ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判 まとめ

口コミには良い口コミもイマイチな口コミもありますが、こんなにたくさんの方がじゃらん利用されているんだなと改めて感じました。

aikon min - ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判〜パークチケットのみの販売もある?
cute
個人的には「遊び・体験」もチェックしています!

⚫︎Pontaポイント、dポイントを貯めたい

⚫︎少しでもポイント還元率を上げたい

⚫︎JRを利用したい

じゃらんは小さな子供さんがいらっしゃる方のディズニー旅行予約に十分おすすめできます。

これからじゃらんでディズニー旅行を予約を検討されている方は、ぜひ参考にされてくださいね!

\ディスニー旅行を予約する!/

ディズニー旅行【じゃらん】の口コミや評判~パークチケットのみの販売もある?を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!