“ディズニー旅行を100%楽しむ方法”

美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?

スポンサーリンク
美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?

2020年9月28日オープン以来、美女と野獣は大人気アトラクションとなっています。

遠方からのディズニー旅行では、ぜひ体験したいアトラクションのひとつですよね。

⚫︎美女と野獣に乗るのにプレミアアクセスが必要?

⚫︎売り切れるまでの時間はどのくらい?

⚫︎子連れディズニーにおすすめの乗り方は?

美女と野獣になる際に知っておきたいことをまとめてみました。

これからディズニー旅行を計画されている方は、ぜひ参考にされてください。

美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?

bizyo03 min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?

美女と野獣のお城にあるティーカップをイメージしたライドに乗って、ストーリーを体験していくアトラクションです。

aikon min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?
cute
ライドの揺れは意外に大きいです!

ベルや野獣はもちろん、かわいいチップの声が聞こえたりして、お城にいる気分を味わえますよ。

ただ、お城の扉を開くと暗くなるので小さな子供さんには怖いイメージを与えてしまうかも知れません。

パパやママのサポート必須です。

aikon min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?
cute
実際に「怖い〜」という声が聞こえてました!

美女と野獣はプレミアアクセスが必要?

以前はスタンバイパス対象アトラクションでしたが、現在は不要となりました。

また、美女と野獣は並んで乗ることができますのでプレミアアクセスがなくても乗ることが可能です。

美女と野獣の待ち時間はどのくらい?

開催イベントや日時によって異なりますが、現時点(2022年11月)で100分を下ることはないと考えておかれた方が良いです。

↓ これは、降水確率90%雨降りの日曜日、9:00の待ち時間です。

bizyo01 min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?

もちろん雨宿りできる場所などありませんが、それでも120分の待ち時間でした。

晴れた平日では、さらに長くなることが想像できます。

私の経験では、平日の夜でも待ち時間は変わりませんでした。

イベント開催時の土日になると、180分になっていることもあります。

aikon min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?
cute
小さな子供さんには酷な待ち時間です!

パパやママが並んで、後に子供さんと合流することができませんのでご確認ください。

少なくなる時間があるとすれば、18:00~19:00頃でしょうか?

この時間にエレクトリカルパレードがあるので、そちらに人が流れるためです。

パレードを観なければ、狙い目の時間ですが、

それでも極端に短くなることはないと思います。

少しでも短い待ち時間でと考える方は、狙ってみてください。

遅い時間に並べばいいと思っている方は、注意も必要です!

閉園時間に合わせて、ラインカットされるからです。

待ち時間次第ですが、ギリギリに行っても並ぶことができませんので、気をつけてくださいね!

子連れディズニーにおすすめの乗り方は?

美女と野獣は、小さな子供さんから大人まで幅広く楽しめるアトラクションになっているため、長い待ち時間は避けられないでしょう。

しかし、120分、180分もの時間キューラインに並ばせるのは過酷です。

そこで、小さな子供連さん連れの方には、有料となりますがプレミアアクセスの利用がおすすめです。

プレミアアクセス(美女と野獣“魔法のものがたり”)

パークチケット1枚につき、一人分購入できます。

2.000円/回

3歳以下の子供さんは同行者がディズニー・プレミアアクセスを購入していれば、ご利用可能です。

プレミアアクセスは乗る時間を選部ことができるため、その日のタイムスケジュールに合わせて効率よく乗ることが可能です。

bizyo02 min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?

購入時間の5分前からアプリにQRコードが表示されますので、その時間に行けばすぐに乗ることが可能です。

小さい子供さんには待ち時間がないというのが魅力だと思います。

ただ実際に乗って感じることは(どのアトラクションもそうですが)、

キューライン〜アトラクションが終わるまでで、一つの大きなストーリーが作られています。

プレミアアクセスを利用することで効率良く乗れるのは確かですが、ストーリーの半分を見損ねることになるため、その部分は少し残念ですね。

子供さんが待てる年齢になったら、ぜひキューラインから体験していただきたいです!

ディズニープレミアアクセスは家族旅行に必要?高くても買うべき?

premi03 min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?
2022年5月19日より導入されるディズニープレミアアクセス。 アトラクションに乗りたいのはヤマヤマですが「高い」との声が多いのも事実。 ...

プレミアアクセスの売り切れ時間は?

開催イベントや日時によって異なりますが、10:00~11:00(開演9:00)の間に売り切れることが多い印象です。

イベント開催時の土日祝日は10:00までに売り切れとなることも多いため、利用の際は入園直後に購入されるのがおすすめです。

ちなみにクリスマスイベント開催中の日曜日、10:00前に購入してみたところ、時間を選ぶ余裕も十分にありました。

旅行時のタイムスケジュールを重視されたい場合は、やはり入園直後の購入が良いでしょうね。

プレミアアクセスを購入すれば、予約時間まで気にすることなく楽しむことができますよ!

イベント開催中でも平日であれば、完売することは考えにくいと思います。

aikon min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?
cute
100%の保証はありませんが・・

しかし時間帯を選びたいのであれば、できるだけ早い方が良いです。

イベントが開催されていない場合は、待ち時間も短くなっていることが考えられますので、待ち時間を確認されて考えても良いと思いますよ。

子供さんが待てる時間であれば、プレミアムアクセスを購入するメリットはあまりないですしょう。

イベント開催時のディズニー旅行には

gifbanner?sid=3361009&pid=887799708 - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?JALダイナミックパッケージ@東京ディズニーリゾートの利用がおすすめです。

特典

・羽田空港からTDRまでの往復無料送迎バス

・コインケース付きパスケースプレゼント

・フォレストシアターの鑑賞券

・ビッグバンドビートの鑑賞券

・貸切ディズニーのチケット

イベント開催中は、アトラクションやショーの待ち時間が長いことは間違いありません。

JALパック@ディズニーリゾートには、ツアー特典として

フォレストシアター(ディズニーランド)

ビッグバンドビート(ディズニーシー)

の鑑賞券がついています。

どちらも大人気のショーで観る価値が高く、確実に鑑賞できるオプションがついているのは実にお得です。

特に小さな子供さんがいる旅行にはいろいろな面で利用価値の高いパックだと思います。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

ディズニー旅行で子供が喜ぶツアー(パック)は?遠方旅行に絶対おすすめ!

jal011 min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?
一度は行きたい子供とのディズニー旅行(家族旅行) 子供さんにも、パパやママにも思い出深いひとときになるのは間違いありません。 こ...

\宿泊ホテルで料金を比較してみて!/

美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要? まとめ

美女と野獣は、プレミアアクセスがなくても乗ることが可能です。

ただし、現時点では待ち時間がとても長いため。小さな子供さんには酷でしょう。

aikon min - 美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?〜子連れディズニーにおすすめは?
cute
100分ともなると流石にですね・・

小さな子供さん連れの旅行では、プレミアアクセスを購入されて乗ることが好ましいと考えます。

3歳以下の子供さんには料金がかかりませんので、利用する価値は十分にあると思いますよ。

これから、小さなこそもさんを連れてディズニー旅行を計画されている方は、ぜひ参考にされてください。

美女と野獣に乗るにはプレミアアクセス必要?売り切れ時間は?~子連れディズニーにおすすめは?を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。