“ディズニー旅行を100%楽しむ方法”

【2分の1の魔法】延期後の公開日はいつ?

スポンサーリンク

2020年3月13日公開予定だったディズニー/ピクサー映画「2分の1の魔法」が、コロナウイルス感染の影響により、公開延期になりました。

楽しみにしていたのに、とても残念です。(でも必ず公開されますからね!)

延期後の公開日はいつになるのでしょうか?

2分の1の魔法 公開延期

2020年3月13日(金)に公開を予定しておりました「2分の1の魔法」

4月17日(金)に公開を予定しておりました「ムーラン」につきまして、

新型コロナウイルスの感染状況ならびに予防対策のため、来場されるお客様およびご家族の安全と健康を第一に考え、公開を延期することとなりました。

引用元:ディズニー公式

2hun03 min 215x300 - 【2分の1の魔法】延期後の公開日はいつ?

ご存じのように新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「2分の1の魔法」の公開延期が発表されました。

前売りチケットを購入されている方もいらっしゃるでしょうが、中止ではありませんので公開されたら使用することが可能です。

紛失などしませんようにご注意くださいね。

延期後の公開日はいつ?

現在、ディズニー公式からの情報はありません。

4月17日(金)公開予定だったディズニー映画「ムーラン」は、延期後の公開日が2020年5月22日(金)に決定しております。

ムーランの公開日も、さらに延期が決まりました。

予想をすれば、2分の1の魔法公開が当初のムーラン公開日になるのではないでしょうか?

しかしながら、現段階では先のコロナウイルス感染状況を予想することはできませんので、決定に至れないということなのでは?と想像します。

第1予想日:2020年4月17日(金)

第2予想日:2020年4月24日(金)

コロナウイルス感染拡大により、予想もできない状況となってしまいました。

予想であり、願いでもありますよね。

公開日は分かり次第、記載させていただきます。

気になる方は、公式サイトにてご確認ください。

→公式サイト

今は、4月中に公開されることを祈るばかりです。

スポンサーリンク

公開延期を受けた世間の反応は?

こちらも合わせてお読みください。

参照 2分の1の魔法】キャラクターや日本語吹き替えは?

ディズニー/ピクサー映画「2分の1の魔法」の公開日が1日も早く発表されることを願うだけですね。

そして、4月中には無事公開されますように!!

スポンサーリンク


2分の1の魔法】延期後の公開日はいつ?を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。