当サイトはアフィリエイト広告を利用しています→ 詳細

ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!

スポンサーリンク
ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ

ディズニーホテルのキャラクタールームを再現できるようなミッキーマウスのシングルベッド。

子供部屋にはもちろん、一人暮らしの方、ディズニーファンにもぜひおすすめしたいキャラクター家具です。

今回は、ミッキーマウスシングルベッドについて、レビューもまとめてお伝えさせていただきます。

シングルベッドを購入される予定の方は、ぜひ参考にされてください。

ミッキーマウス シングルベッドをおすすめする理由

今回、ご紹介させていただくディズニーキャラクター家具は、背部分にミッキーのシンボルともいえる大きな耳、足部分には赤いズボンに黄色い靴までが忠実に再現されたミッキーマウスのシングルベッドです。

ミッキーマウス シングルベッドをお勧めする理由は以下の通り。

  • とにかくかわいい
  • お部屋のアクセントとしてインパクトがある
  • 家具の産地「大川」で作られている
  • 家具職人によって作られている
  • 組み立ても難しくない

決して「安い」とは言えないシングルベッドですが楽天シングルランキングにミッキーマウスと合わせて1位・2位を独占しているところが大きなお勧め理由です。

mibe02 min - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!

2020年7月19日現在、第2位にランキングしています。

人気だけではなく、購入された方が満足されていることが分かりますね。

ミッキーマウス シングルベッドはどんなベッド?商品詳細

mibe04 min 300x300 - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!

サイズ

幅114cm/長さ202cm/高さ102cm(27cm)

長さが202cmあることから、決して子供用ではないことがお分かりいただけると思います。

大人の男性にも十分対応できるシングルベッドとなっています。

部屋の広さを考慮する必要がありますね。

材質

ヘッド・フッド:MDF(中質繊維板)/エナメル塗装

サイドフレーム:セキソ合板

床板:合板

脚:ゴム材

MDFとは木材チップを原料として蒸煮・解繊したものに合成樹脂を加えて成形されています。

MDFの特徴としてはで表面が硬く平滑で水や湿度に対する寸法安定性に優れていること。

小口面も緻密なことから曲面加工でもきれいな仕上がりとなります。

セキソ合板の石塑(せきそ)とは、石を粉状にしたものが原料の粘土で素焼きの陶器のような艶感を持つ材質です。

石塑はアクセサリーなどによく用いられる材料です。

手で触れられる部分はツルツルした滑らかな素材であることがわかっていただけるかと思います。

生産地

福岡県大川市

大川市(おおかわし)は、家具の名産地として知られています。

筑後川上流の木材の産地「日田」から川を下ってくる材木を活かし、様々な木工技術が発展してきた地です。

現地には「家具屋さん」が多く立ち並んでいます。

mibe03 min 300x223 - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!

ミッキーマウスシングルベッドも、一つ一つ家具職人によって製造されていますので長く使用することができる安心な家具です。

組み立てが必要

ミッキーマウスシングルベッドは、4つに梱包されて品物が届きますので、組み立てることが必要です。

簡単な組み立て方法にはなっていますが、大きさがありますので大人2人で組み立てるのが理想的です。

子供さんに手伝ってもらっても大丈夫ですよ

また、開放設置便を購入することもできます。

搬入の際に、設置組み立ても済ませてくれるんです。

商品代に別途5.000円必要ですが、梱包資材の持ち帰りなども全て行ってくれるため、一人暮らしの方、手伝ってくれる人がいない場合などはとても便利ですよね。

状況に合わせて利用されるのも良いと思います。

購入の際の注意点

ミッキーマウスシングルベッドは、ベッド本体のみとなっておりマットは含まれていませんのでご確認願います。

もちろんマット込みで購入することも可能ですが、ご家庭にある寝具でも対応できると思います。

ミッキーマウス シングルベッド 良い口コミ

icon02 min - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!新居に引っ越すにあたって、ミッキーとミニーちゃんベッドを購入致しました。

私29歳、旦那40歳のいい大人ですが二人してとっても大満足しております。

7畳半の寝室でも十分置けました。

icon02 min - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!家を建て娘の部屋はかわいいお部屋にいたいね!

ってことで、私たちにはかなり値段的にキツキツでしたけど商品みたら家族4人でニカニカ

実物もかなりかわいいです。

icon02 min - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!お値段的にちょっと迷っていたのですが、材質も非常に良くお値段に見合うお品で末長く愛用できそうです。

意外にどんなタイプの部屋にもマッチしそうです。

組み立ても簡単でした。

icon02 min - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!ベッド一つで、ディズニーランド直営ホテルのミッキールームにも負けず劣らずのミッキー部屋になったと思います。

ベッド下は10cm以上あるので、持っていたルンバ(自動お掃除ロボット)も楽に入っていき掃除してくれるので楽チンです。

ミッキーマウス シングルベッド 悪い口コミ

icon01 min - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!各ベッドに留め具のボルトが2本ずつ、計4本足りませんでした。

なので、ホームセンターまでわざわざ足を運び実費で部品を購入するはめになりました。

とっても高い買い物ですので、部品の不足の無いように確認してほしいです。

icon01 min - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!知り合いの誕生日にミッキーのベットを購入しましたが、誕生日前の日に届いたのはミニーのベット。

子供は楽しみにしてたので泣いていました。ストアにも休みのため連絡とれず。

悪い口コミは2件のみで、製品そのものについてのレビューではありませんでした。

ショップさんのミスが気になるところですね。

ミッキーマウス シングルベッドをおすすめする人

キャラクター統一した部屋作りをしたい人

ディズニー、ミッキーマウスファンの人

国産家具にこだわっている人

予算が見合う人

ディズニーファン、ミッキーファンの人、お部屋をディズニーグッズで揃えたい人にはお勧めのシングルベッドです。

ミッキーマウスのイメージがそのまま再現されていますので、お部屋の世界観を損なうことなく楽しめるベッドではないでしょうか?

福岡県大川市で作られたベッドなので、作り的には安心できるベッドだと考えます。

お近くの方は大川市へ出向いてみるのも良いですね。

材質、お値段的にも様々な家具が楽しめる時代です。

しかし、国産家具にこだわりを持っている。

質の良い素材、職人技などに魅力を感じている方にはお勧めできます。

大川市は家具の産地として有名で、九州内では婚礼家具などを大川で購入される方も多いです。

国産にはこだわらないという方は、他のディズニー家具も検討してくださいね。

大川での生産、職人よる制作を考えると、どうしてもコストが高くなってしまいますね。

各ご家庭でシングルベッドに際しての予算上限があるでしょうから、あくまでも予算が見合う方へのおすすめとなってしまいます。

決してお安い品物ではありませんので、じっくりと検討されてください。

ミッキーマウス シングルベッドはどこで購入できる?

楽天で購入することが可能です。

送料は無料となっていますのでご安心ください。

楽天会員の方は、ポイントが利用できるので貯まっていれば割安で購入することができますね。

>> 楽天ページはこちら

また、ミッキーマウスシングルベッドを購入することで、高ポイントを獲得することもできます。

獲得したポイントを他のお買い物に還元できるのは嬉しいですよね。

開放設置組み立てを希望する場合はこちらも一緒に購入されてください。

>> 開梱設置便はこちら

ミニーマウス シングルベッドもあり

ミッキー同様に、ミニーマウスモチーフのベッドも販売されています。

「え、迷う・・」という方は、こちらも合わせてご覧ください。

?me id=1308822&item id=10000065&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400 mall%2Fbebifani%2Fcabinet%2Fnew%2Fbedminnie - ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ〜商品詳細をご紹介!
>> ミニーマウス シングルベッド

ミッキーマウスのシングルベッド口コミ まとめ

ミッキーマウスのシングルベッド、商品としての評価は良いものが多く、インテリアとしてかわいく楽しめるといった感想がほとんどです。

一方で、梱包時のミスがあるという口コミもありました。

注文の際に、備考欄などで確認をされることをおすすめいたします。

この記事が、ミッキーマウスのシングルベッド購入を考えている方の参考になれば幸いです。

ミッキーマウスのシングルベッド(国産)口コミまとめ~商品詳細をご紹介!を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcutelove_netをフォローしよう!